詰まってる・・・

もとのブログ(中国語メイン)は荒らされています。
故意的に荒らしているに見えますから・・・ちょっと困ります。

もう一人の「その3」校正を待ちながら、「百合m@s談義--やよいおり篇--」を作ります・・・と思っていますが・・・
思ったより順調ではありません、はるちは篇とミッシングムーン篇のようにサクサク書きたいですが・・・なんだか思考が止まっています。

うん~なぜでしょう・・・多分今回のテーマに関して、自分に何か大事なことが足りないのような気がします・・・

留言

校正が遅れている理由は、im@sSP(star)プレイしているからです。私はやっとPSPを買いました。亜実真美と伊織をクリア、今は雪歩です。ターニャさんは「SP」から幾つか引用していますが、私は「SP」未プレイだったので、気付かなかったところが幾つかありました。まぁ、ゲームのim@sの設定が変なので、シリアスなim@sのSSを書こうとすると、ちょっと難しい。…弁明はこれぐらいにして、後はメールで…

b(結婚式パート)を送信しました。

はい、受け取りました。
ついさっき、提案(?)みたいなことと一緒に、メールの返事をしました。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友