シンデレラガールズのアイドル達を紹介

アイドルマスター シンデレラガールズのアイドル達を紹介してみる
全キャラ紹介であります!
こうして見ると、可愛い子、面白い子……なんでもありですね。
そこがいいですよ。シンデレラガールズ。

まあ、それなりプレイしたから、文句とかもいろいろあるかな。
例えば、課金させる気満々なイベントとバランス。
モバゲーにしては……ちょっとやりすぎて引かれる気がします。
とは言え、これはあくまで無課金をしてる私からの視点です……

それに、課金関連のものはマニーとかアイテムとかでトレードできるので、
そこまで酷いものではない……かも?
相場をよくわからない私が言うことですから、信憑性はないかもしれません。

あと、同じ相手とまたすぐ戦えること……
つまり自分より弱いPからものを奪うことは何度もできる。
自分も一応12時間以内に4連続同じ人にライブバトルを挑まれたことがあった。
正直、こんなに弱い者いじめる気満々なやり方では……ちょっと腹が立ちますなぁ。

さて、一番気になることは……そう! シンデレラガールズの百合m@sです!
「きらりx杏」はかなり人気らしい。
今私が一番気になるのは渋谷凛のことかな。
SR+の凛は東郷あいと違う格好良さが出てるから、非常に興味深い。
今の所、ちょっとティンと来たカップリングは……

「渋谷凛x喜多日菜子」です!
妄想好きな子とクールな格好いい少女……うん~~~いいね。

留言

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友