「たかゆき祭り」開催のお知らせ

お嬢様と執事--「たかゆき祭り」開催のお知らせ
『星の雪姫』:「たかゆき祭り」開催のお知らせです!!

今回の作品のもとネタはPixivから。
Satさんの絵「一日執事」を見たときにティンと来た内容です。
Satさん、絵を貸してくれて、本当にありがとう。

シナリオ、構成:ターニャP
校正、書き直し:kenitiroP
イラスト:sat
紙芝居クリエーター、立ち絵、アイコン、いろんな素材を提供してくれた皆様、
ありがとうございます。

さて、下は今回のイベントのQ&A、いろいろの説明です。


Q:『星の雪姫』?
A:イベントの名前です。『雪姫の星』はなんか語感悪いので、こっちにした。
 特に意味はない? (いやいやいや、あるって)

Q:どうして5月13日を開催日に選んだのか?
A:Master Special 04の発売日だから。貴音、或いは雪歩の誕生日はもう過ぎたから。
 三ヶ月では、ちょっと時間的に短すぎるではないか? ちょっと心配してる。

Q:参加条件は?
A:自由参加なので、特にありません。ニコマス動画、静画、或いはPixiv、どこでもおkです。
 5月13日に「たかゆき」作品をうpして、『星の雪姫』をタグロックすればいいです。

Q:百合限定?
A:いいえ。百合じゃなくても問題ありません。
 貴音と雪歩のコンビであれば、MMD、架空戦記、漫才、ぐるm@s、PV……etc.なんでもありです。

Q:ロゴはありますか?
A:製作依頼中です。

Q:フライング、遅刻はありですか?
A:遅刻は問題ありません。フライングはちょっと……
 イベント支援動画という形式なら問題ない……かも?


はい、今のところはこんな感じです。
必要であれば、このQ&Aも整理して、紙芝居に作ってニコニコにうpします。
では……

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友