アメリカm@ster

まあ、昔やってたアメコミXアイマスの話。大抵の配役は決まったから、ちょっとメモ。

春香、千早、やよい、美希、雪歩、貴音、伊織は既出だから書かない。

真:X-23
ローガンよりローラの方があってるかも、だから配役変更。

響:ヴェノム
やよいのライバルとして……ヴェノムの性格はいろいろ不安定ですが……

亜美:ロビン
真美:オラクル
うそm@s作品を見て、予想を付いた方は多いと思う。

律子:キャプテンアメリカ
なにしろ、キャプは特殊能力を持ってない、ただの強化人間ですから。
メンタル面は合わない気がしますが……そのほかの部分は合ってると思います。

あずさ:ワンダーウーマン
天然ボケお姉さんですよ~~~

黒井:レックス
まあ……金と知恵だけでスーパーマン最大のライバルになった人ですから。

愛:グリーンランタン
勇気と意思が全て。色は合わないですが、特性は合っています。

舞:ゴーストライダー
あるMADの影響でひらめいた。

絵理:
……まだ決まっていない。

涼:ハルク
涼いじめ……ではありません! 本当ですよ!!

小鳥:ブラックウィンドウ
エロイスパイさん……それはエージェントロマノフです。


大体こんな感じ。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友