料理

料理を作るのは好きですけど、たまに何を作るのを考えるのが面倒だと思います。

そういえば、アイマスキャラの中、料理上手の人は何人いるのでしょう?

自分の記憶によると、

できる人:
春香(この人は疑問なしだね。)
やよい(家庭環境から考えるとできるはず。)
響(動物の餌 + 一人暮らし。)
高木社長(美希のコミュから推断。)

上手ではないけど、普通にできる:
律子(SPのランクAコミュの中に、律子本人はこう言った。)
あずさ(SPのランクAコミュから・・・自分は上手くないと言いましたが・・・謙遜か本当かはよくわかりません。)

できない人:
美希(殺人ケーキでも作った人ですから。)

謎:
真(記憶の中は簡単な物なら作れる人ですが・・・)
雪歩(なんとなくできると思う・・・なんとなく。)
亜美、真美(どう考えてもできない人。)
伊織(多分できない。)
千早(家庭環境から考えるとできるかも。)
貴音(じいやがいるなら、多分できない人。)
小鳥(参考資料なし!)
黒井社長(できるわけねぇだろ!!!!)


うん~実際はどうでしょう?

留言

千早的營業部份有提到她對於營養要求比較高,應該也是料理還不錯的人吧(猜測

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友