通過点

ある女性Pの765日記 その3
はい、完成。本当はもっと早くうpしたいですが、なんか今日、目の調子が悪いので、ちょっと休みました。
(いや~仕事とはいえ、やはり一日中、殆どパソコンの前にいるのは良くないよね・・・)

今回は正直、問題が多い、それでもかなり大事な一回です。
少し自分のP設定を入りました、それと、後の展開に関する絡み・・・所謂一つの通過点かな。
但し、この部分は上手く書きませんでした・・・もう一つ、中国語と日本語の差を学びました。

今回校正してくれた方々にも、かなりな迷惑をかけたと思います。
ごめんなさい、そして今回もありがとう。

下はちょっとこれからの原稿に関することです。


どう考えても、原稿はムービーファイルで・・・すごく不便ではありませんか・・・
どうして私はムービーファイルをうpしたのか・・・本当、頭の回転悪いなぁ・・・

まだ試していませんが、今後の原稿はtxt或いはwordファイルで・・・

では、お休み。

留言

とりあえず、「ある女性Pの765日記 その3」の「ksp ファイル」を私に送信してください。「ksp ファイル」で校正できるかなぁ…? これは try しないと分からない。
「紙芝居クリエイター」という tool は動画修正能力が低いので、校正・推敲・添削を速くするのは難しいですね。もっとも、 easy な scenario writing は easy な scenario を作るだけ。「工夫」&「工夫」&「工夫」しかないですね。

了解。メールで送りました。

自分のテストした結果は、txtとして読み込むことはできますが、内容は構成の再現ですので、校正に使うのはやはり不便があります。
「紙芝居クリエイター」で読み込む場合、素材のファイル名と置く位置が違う(同じパソコンではないから)と、多分うまく読み込まないと思います。

受信しました。
ksp ファイルを適当に書き換えれば、ほとんどOKかな。
tatieと背景は90%同じ、faceはなし(これは動画から作れる)。

私が気になっていたのは、FONT。MS ゴシックPですね。
別のFONT(ゲームのものに近い丸ゴシックなど)に変えたいところ。
その他、いろいろ改良できることが分かりました。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友