モバマスキャラ絡み合い1

ちょっとだけ、モバマスキャラの絡み合いを整理してみた。
基準は劇場での共演と営業のセリフ。動物園イベントのは一部足りない。
動画にしてニコニコにアップするかどうかはまだ悩んでいる。
(順番は特に整理していない)

キュート:
桜井桃華:
(劇場で上条春菜と共演)

三村かな子:
「皆からおやつを貰って…飴にドーナツにガレットにプリンにお饅頭に…」(杏、法子、それと?)

楊菲菲:
「ナタリアとスシ食べる?ふぇいふぇいも行くヨー」(ナタリア? ナターリア?)

双葉杏:
(劇場で渋谷凛、城ヶ崎莉嘉と共演)

持田亜里沙:
「千枝ちゃんとウサコの服縫ったの!」

柳瀬美由紀:
(劇場で松永涼、佐々木千枝と共演)

緒方智恵理:
(劇場で若林智香、黒川千秋、間中美里、川島瑞樹と共演)
「智香ちゃんはダンスが上手で、わたしに教えてくれるんです」
「千秋さん、すごく真面目な人だから一緒のお仕事は緊張します」

道明寺歌鈴:
(劇場で高森藍子と共演)
「川島さんに滑舌を教わって…」

五十嵐響子:
(劇場でナターリアと共演)
「久美子さんってなんでも着こなしますよね、羨ましいなぁ」

島村卯月:
(劇場で今井加奈、桐野アヤ、沢田真里菜と共演)

水本ゆかり:
「音葉さん、星花さんとあいさんと…演奏会が出来ちゃいますね?」

月宮雅:
「これね、ありさちゃんのウサコちゃんだよぉ」
「有香ちゃんかっこいいよねぇ…」

中野有香:
「みやびぃはかわいいなぁー…」(雅ⅹ有香……ありだな!)

小日向美穂:「紗枝ちゃんに手伝ってもらいましょうよ~!」

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友