モバマスキャラ絡み合い2

今回はクール組です。

クール:
上条春菜:
(劇場で上条春菜と共演)
「は、はるにゃんだにゃ! ………みくちゃんと盛り上がって、つい」
「この前、和久井さんにおっきな猫のぬいぐるみあげたんですよ」

高垣楓:
(劇場で三村かな子と共演)

水木聖来:
(劇場で柊志乃と共演)
「実はね、聖ちゃんに歌のコツ…教えてもらってるんだ」
「聖ちゃんの歌にはうっとりさせられるよね」

柊志乃:
(劇場で水木聖来と共演)
「楓ちゃんと飲むの、楽しいわよぉ…知ってる? …あらあら」

多田李衣奈:
「なつきちからCD借りたんだった」

北条加蓮:
(劇場で矢口美羽、楊菲菲、多田李衣奈と共演)
(劇場で神谷奈緒と共演)
「聞いてよ、昨日凛と奈緒がさ…」(凛と奈緒、どんだけ仲良しなの?)

渋谷凛:
(劇場で双葉杏、城ヶ崎莉嘉と共演)

佐々木千枝:
(劇場で松永涼、柳瀬美由紀と共演)
「美由紀ちゃんにポップコーンをもらったんです。はい、あーん、です」

松永涼:
(劇場で佐々木千枝、柳瀬美由紀と共演)
「今度小梅とホラー見るんだよね」

黒川千秋:
(劇場で緒方智恵理、若林智香、間中美里、川島瑞樹と共演)
「美里って変わってるけれど、悪い人ではないわ。優しいもの」

川島瑞樹:
(劇場で緒方智恵理、若林智香、間中美里、黒川千秋と共演)
「智香ちゃんの元気が眩しいわ…」

神谷奈緒:
(劇場で北条加蓮と共演)
「凛とステージに立ちたいな…」

和久井留美:
「響子ちゃん達に言われちゃったわ。結婚って憧れです、だって」
「ぬいぐるみでも買おうかしら。以前貰った子が寂しそうなのよ」(多分上条からのぬいぐるみのこと)

小室千奈美:
「アヤまで戻ってこないから心配したじゃないの!しっかりしてよ」

桐野アヤ:
(劇場で島村卯月、今井加奈、沢田真里菜と共演)
「千奈美はめんどくさい奴だけど、ソコが可愛いんだ。マジメだしな」(なん…だと…)

三船美優:
(劇場で赤城みりあ、市原仁奈と共演)
「この姿…礼子さんより…まだ…」
「莉嘉ちゃんを…私の代わりに…」

相川千夏:
「フレちゃんフランス語できないのよね」
「唯ちゃん、元気で可愛い子よね」
「唯ちゃんと似た衣装…」

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友