モバマスキャラ絡み合い3

今回はパッション組です。
キュートやクール組の補足は後日で……

パッション:
矢口美羽:
(劇場で多田李衣奈、楊菲菲、北条加蓮と共演)
「あ、メール♪未央ちゃんからかな?」
「鈴帆ちゃんは…すごいなぁ…」(確かにある意味ではすごい)
「楓さんのギャグ、参考になります」(芸人路線を目指してるのか?)

木村夏樹:
「あ、だりーのヤツにCD貸さねーと」
「あいつロックなアイドルとか言うくせにUKロックとか聞かないんだよな」
「オフに拓海とツーリング行く予定だぜ」

城ヶ崎莉嘉:
(劇場で渋谷凛、双葉杏と共演)
「お姉ちゃんに相談しよ~っと」(CDにもお姉ちゃん大好きって言ったし)

斉藤洋子:
「美由紀ちゃんや涼ちゃんと一緒に踊れるのが楽しみですっ!」

若林智香:
(劇場で緒方智恵理、黒川千秋、間中美里、川島瑞樹と共演)
「実は千秋ちゃんに歌のコツを教えてもらってるんだ!」
「川島さん、とっても大人で尊敬しちゃいますよねっ!」

高森藍子:
(劇場で道明寺歌鈴と共演)
「この前、菜帆ちゃんとお散歩したら和菓子屋さんを見つけたの!」
「このお花は夕美ちゃんセレクトです」

松山久美子:
「響子ちゃんのドレスもステキね。ヒラヒラしたドレスも似合うっていいなぁ」

ナターリア:
(劇場で五十嵐響子と共演)
「ニナと日本語習いやがるデス~♪」
「トレーナーサンに褒められたナ♪」(何気にトレーナーさん初登場)

北川真尋:
「はるにゃんが『貴重な同志』って言ってたけど、どういう意味?」
「千奈美さんメイクバッチリだわ…!」

沢田真里菜:
(劇場で島村卯月、桐野アヤ、今井加奈と共演)
「加奈ちゃんが慕ってくれてね。まぁカワイイもんよ!」

市原仁奈:
(劇場で赤城みりあ、三船美優と共演)
「フッフッフ…杏おねーさんは3匹目で寝たでごぜーますよ!」

大槻唯:
「ちなったんマジカッコいいよね!」
「今回はちなったんと一緒なの? んじゃ仕切りは任せて遊ん…ハイ」
「どうどう? ちなったんとオソロの衣装、カワイーっしょ♪」(お前どんだけ千夏のこと好きなんだ?)
「きらりんぱわー貰ってきたじぇ」

相葉夕美:
「この押し花のしおり、琴歌ちゃんがくれたんだっ! カワイイよね♪」
「凛ちゃんのおうち、スゴイんだよ!」(やはり花の話をすると、凛の家ね)

向井拓海:「このカッコ、美世んトコは行けねぇな」

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友