SPプレイ中

いまのところは、Sun春香ルート、Star雪歩ルートクリア。
そしてMoon千早ルートはクリア寸前。

いや~SP面白いよSP・・・360版と比べるとシステム面はかなり進化しています。一周クリアもあんまり時間かからないし、今の評價は大満足・・・かな?

春香ルートは王道、でも雪歩ルートもかなり王道・・・そしてその百合百合な雰囲気、さすがアイマスの百合担当ってことかな(笑)。「ゆきまこ」の次に「たかゆき」という新たなジャスティスが生まれるかも。
(Moonなら、多少「ミキちは」の電波を感じた・・・美希の千早大好き発言は最高!)

でもね・・・今回のP・・・なんとういうか・・・フラグ立ての二股担当?百合好きの自分にとって、ちょっとキツイなぁ。

コホン!とりあえず、Moon千早ルートは多分今晩クリア、そろそろ「百合m@sカップリング談義--961美希篇--」の製作準備に入ります。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友