小鳥の謎

無個性紙芝居 EX  ~私、アイドルでした~
作者:レオハルトP。小鳥の過去捏造話です。

小鳥の過去を気になる人も少なくないと思います。
SPも少しヒント(伏線?)を残しました。

自分と何人の台湾Pと話した結果、とりあえず以下のことを推測しました。

キーワードはいくつあると思いますが、一番のポイントは多分「黒井」です。

もし小鳥昔は本当にアイドルをやったなら、多分その時のプロデューサーは黒井社長と思います。高木社長は同じ事務所の同僚ってことかな・・・

まあ、黒井社長のやり方・・・SPをやった人ならもわかると思います。
多分そのやり方で、小鳥の心になにかの傷を残しました。
だから小鳥は「人前に歌うのは苦手」になった。(YOUR SONGから)

これを知った高木社長は、同時にいた事務所の規則を違反しても、黒井から小鳥を救い出した。(「ルール違反」、SPムーン篇から)

まあ、確証はありませんけど・・・

気になる所はまだ一つあります。
黒井は小鳥のことを言ってる時、「彼女達」という複数形を使いました。(SPサン、スター篇から)
もしかして、小鳥のアイドル時代、パートナーがいた?

うん~百合とは関係ないんだけど、YOUR SONGから聞いた小鳥と高木社長の仲良しぶり・・・思わず、小鳥 x 高木社長を妄想した私がいました・・・(やれやれ)

留言

歪んだ妄想をする私は
スターで黒井と高木の会話で
勝手に黒井→小鳥と思ってしまった
恐らくこんなの萌えるのは私だけAHAHAHA

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友