ちょっとキレ気味で

【アイドルマスター】BBCドキュメント風アイマス絵画巡礼の旅 #01大百科
その時、歴史が動いた。
とても面白いアイマス教養講座(?)でした。
特に演出と合わせた絵の改変、そのリアル感、そして違和感のなさ、とても素晴らしいです。
やはりニコマスPにはいろんな人才がいたからこそ面白い。

私立シンデレラ学園
いつか来ると思った。モバマス学園もの。
キャラ立ってるし、いっぱい出てきて賑やかだし。
モバマス好きにはオススメできます。

それと、りっちゃん、モバマスSR化おめでとう! 律子好きな私にとって、とても嬉しいことです!
これで765組は全員SR化したね。

さて、下の部分はアイマスとはまったく関係ない話です。
このブログでアイマス関係ない話をするのはこれで二回目。
あんまり薦めできない内容なので、見ない方がいいかも。

簡単にいえば、一部のキモオタにキレたんです。


ランキングに援交ランキングみたいなものがあったなぁ。
はっきり言って、気持ち悪い。あれはネタというより侮辱です。
それともなに? 好きな人に「お前、援交しそう」という褒め方でもあるのか?

「ネタにマジレスするな」と言われるでしょう。
ネタだからといってなにをやっても、言ってもいいわけないでしょう。
冗談という言い訳をして、なにをやっても許されると思う?
やってもいい冗談とやってはいけない冗談の区別をできないのか?

例えば、自分の家族、友達、恋人が「お前、援交してそうな顔してるよ」と言われたら、どう思う?
「面白い冗談だ」と笑える? 「ただのネタだからマジレスするなよ」と言われて済む問題と思う?

勝手に女性にキモイ幻想を抱いて、勝手に幻滅して逆キレ、勝手にビッチ扱いして……
これだからキモイと言われる、これだから他人に嫌われるんだ。
どうしてわからない?
キモイと言われて悔しくない? 悲しくない?

本物のオタクたちは可哀相……こういう奴らと同類扱いされて……

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友