モバマスCDその2

ついさっき聞きました。モバマスCD006~010。
ちょっとした感想を述べます。

蘭子:
すごく……中二な曲です。まあ、そういうキャラですから。
でも喋る時の声、思ったより軽い(高い?)なぁ。
副音声があるので、CDの内容はほかの子より長い。
いろんな意味で痛いです、蘭子のCD。(笑)
それにしても、この子、本当に14歳ですか?

みく:
面白くていい曲でした。
猫語のキャラ作りはある意味蘭子に負けないほど痛い……(笑)
でもトークコーナーに犬のふりを指定され、それ、スタッフからのいじめじゃないか?(笑)

きらり:
声だけ聞くなら、小さくて元気な子のイメージをした。
いろいろ違和感が……まあ、可愛いといえば可愛いけど……
それと、なんかさり気なくカンミングアウト発言をしたような気がします。
私はてっきりきらりは身長のことにコンプレックスを抱いていると思ったが、そうではないみたい。
むしろ自分の身長を活用している……子供と遊ぶとか……
亜里沙先生といい先生コンビになりそう。

美嘉:
とてもいい曲でした。
というか、歌や声を聞くと、あんまりギャルのイメージを感じませんね。
これはこれで違和感が強い気がします。

卯月:
今回のCD、一番お気に入りの曲は卯月の曲です。
とてもやさしくて元気な曲、SR卯月の笑顔とびったりな曲。
トークコーナーは……まあ、普通にいい子ですね。普通……


今の所はこんな感じかな。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友