PS4

総統閣下はPS4版アイマス発表にお喜びのようです。
さて、このニュースもそろそろ来るだな、と思って。

情報によると、今回はメンバー総替えらしい。
私もそれでいいと思います。
既有765メンバーの性格や設定はすでに「完全」ですから、これ以上新作に出て新しいネタを身につけても蛇足だと思います。
むしろそろそろ新世代のキャラで挑戦する必要もある。
そりゃ危険な賭けになるんですが、「新しく作る」のもゲーム界にとって必要と思う。

とは言え、バンナムである以上、様子見でいくしかない。
なにしろジョジョASBというめちゃ酷い前例がありますから、これ以上、文句言いながら馬鹿正直に金を払うカモネギのように馬鹿にされたくないから。

それにPS4はまだ高いだし。全てはまず様子を見るからにするしかない。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友