そうだ!これだ!

アイドルマスター ML04 『inferno』
アイドルマスター inferno
『inferno』MADです。
そして格好いい歌が大好きな私です、はい。

最初、『inferno』を聞いたのはMASTER SPECAILからので、 MASTER LIVEを全コンプリートしていない私はずっとこの歌は千早ソロVer.しかないと思いました。
今日は始めて、 MASTERLIVE・・・千早と雪歩のデュオVer.を聞きました。

本当、鳥肌が止まらないくらい、魅入られました。

一番気に入ったの部分はやはり雪歩のセリフかな。

『瞳 貴方を見つめるためにある
 耳 貴方を聴くためにある
 唇 貴方を感じるためにある
 両手 貴方に触れるためにある
 脚 貴方に近づくためにある
 心 私であるためにある!』

雪歩格好いい!!
そしてこのセリフを聞いた瞬間、超「ティン」と来ました。
これはいける!「たかゆき」に使える!

ああ・・・雪歩ソロVer.を聞きたい・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友