新参戦

いろいろツッコミたいことがあるので、ここで話します。

カードゲーム『ヴァイスシュヴァルツ』の新参戦タイトルはついさっき発表されました。
さすがに艦これやクレヨンしんちゃんの参戦に驚いた。
まあ、ラブライブの追加も予想の範囲内。

その……アイマス劇場版は?
期待しているんだけど、この様子だと多分2014後半のことかな?
高い確率でエクストラかもしれない。

今のところ、ちょっと新しい環境についていけない気がする……アイマス……
回復が多くて、持久戦は得意みたいだけど、今のヴァイスシュヴァルツ環境はできるだけ早く勝負をつきたい方向ですから。パワー面は低いアイマスにはちょっと分が悪い気がする。

思い出の利用が戦い方とはいえ、イベント頼りはやや不安定。
(それに、アイマスのイベントはシンフォギアと比べると、それほど重要じゃない)

さて、これからどうなるだろう。
もう少し様子見しかないねぇ。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友