もう二年か……

お願い!シンデレラPV

グリマスは映画出演、モバマスはアニメPVを出す。張り合うね~~
私的には、張り合うより、グリマスとモバマスの共演を見たいけど、まあ、多分無理でしょう。

それにしてもこのPV、桃華、加蓮、奈緒、輝子が出てる。
まさか次のCDは……

このPVに加えて、モバマスも二周年イベントを開催。
ニュージェネ勢はいい感じで目立つね。
私の進度は今、卯月、凛の一週目を終わった所。

卯月も凛もお互いのことばかり話している。なかなかいい感じに仲良しだ。
長電話好きな卯月は凛に気を使って凛と電話してる時、できるだけ手短くにしそう。
凛もちゃんと卯月や未央のことを見てる。
本当にいいなぁ。この良い友達って感じ。

それにしても、もしかして凛って、モバマス勢の中で交友範囲が一番広い人じゃない?
卯月や未央、そして加蓮や奈緒、加えて温泉勢、ヴァレンタイン勢……うん、広いね。

あと、今回のイベントでまた卯月の笑顔を見れた。本当、いい笑顔だ。
卯月について、確かに普通とか、王道すぎて逆に目立てないと思ってるけど、この子の笑顔だけは高評価できる。
見てると心が癒されるような笑顔だ。
多分、私にとってモバマスの中で一番眩しい笑顔は卯月の笑顔だと思う。

さて、こんな感じかな。
正直、最近ソーシャルゲーをやりすぎて、時間が食われすぎた感じがした。
さすがに7、8個のソーシャルゲーはないよね。うん、ない。
そろそろいくつかをやめるべきごろだと思う。

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友