談義第三回

うん~とりあえず、百合m@s談義第三回の原稿完成。

今回はkspファイルとムービーファイルを一緒にうpしました。
kspはメモ帳で読むことができます、ムービーファイルは・・・まあ、万が一のこと・・・

http://ziegyuri.myweb.hinet.net/yayoi.zip
或い
http://www.sendspace.com/file/32ahwa


下はちょっとごまうPにお願いことがあります。


え~と、今回の次回予告の一つは女性P関係のことですから、
ごまうPブログの女性P絵一枚を借りたいですが・・・

お願い、できますか?

留言

おkです~どうぞ使ってください
例の注文も来週あたり完成する予定です^^

DL了。
やよいお動画の紹介としては○、
ターニャ小鳥社長のトリオ漫才は△です
(bad ← ×△○◎ → good)

途中経過報告

weekendは仕事があって、2日間潰れた。公的連休が恨めしい。

校正について。

社長のセリフの約1/4が、普通の若い女性的な口調になっている。
(それに、平成ライダーねたの使い方が若い女性的です)
これは社長っぽい口調に直す必要がある。「社長」の口調は、
半分は「演説ふうの言葉づかい」です。なかなか難しい。

さて、がんばって校正しよう…

やはり社長の口調が一番問題ありますね。
書く時、自分も一番詰めた所です・・・

口調は難しいなぁ・・・

DL完了 前半の校正終了
kspの 記述の見かたがよく判らないのでaviから

状況にもよるけど 口調が一定で無い時があるね

校正を半分(1/2)ではなく、1/3送りました。

送信完了しました

ピックアップと校定後の文案考えるのに軽く10倍ほど時間がかかる…
これで食ってる人は結構凄い人だったのね

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友