皆、死ぬの?

前に言ってたアイマス + クトゥルフの話です。
自分が考えた話とは言え、いままでホラー物を書いたことはあんまりないんです。
(零の同人を書いたことありますが、あれはとっちかというと、百合物です。)

あらすじはこんな感じです:
765プロ所属のアイドル二人が失踪した。どんなに探しても見つからない、そしてそのことが発端みたいに、ある日、765プロの皆が765プロのビルに閉じ込められた。まるで765プロの中自体が別空間になっているみたい。
出られない以上、皆は765プロの中を探索するしかない。そして・・・

まあ、こんな感じかな、発狂、死亡ネタがいっばいありますので、結構難しい物だと思います。これのP設定は特にありません、所謂男でも女でも、出なくでもいいですから・・・

主役は多分あずさ、千早、そして善永・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友