忙しい

最近、周りの人は忙しいことがいっぱいあったような気がします。
私は仕事の部分は特に忙しくではありませんが、実家のことがあって、結構面倒なことに巻き込まれました。

あったこともない、中国に住んでいた祖父が死んだ通報があった。
でも関係者はうちしかないので、結局死んだ後の問題はうちの人が処理しなければならない。
そのせいで、私は実家へ戻りました。

家族とは言え、私は実家の人との関係はかなり悪いです。
母とか、妹とか・・・会っても喧嘩した記憶しかありません・・・

コホン、話を戻します。
そういえば、アイマスキャラの中、家族との仲が悪いのは千早だけですね。
家族のことを話していないのはあずさだけみたい・・・
コミュから見ると、一人暮らしみたい・・・

でも、一番気になる人はやはり雪歩の父親でしょ。
一体どんな人でしょう?
SPで「萩原の父親」を出すだけで、悪徳記者を追い出す力がある。
・・・さすがに黒社会はない・・・よね。

ここの部分はやはりアイドラを見ないとわからない気がします・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友