Eternal Prism 3

Eternal Prism 3聞きました。
今回の話はある意味「みきちは」ですね。

やはり、千早の「心の壁、窓」はいいテーマだなぁ。そう思いました。

なんとなくだけど、やはり961プロにいた美希は765プロ時期より大人な感じをしました。

でも、今回を聞いて、私が一番驚いたキャラは黒井社長です。
SPではどう見ても小悪党にしか見えない黒井社長ですが、このドラマCDに意外に紳士的(少し素直?)な一面が見えます。

SPの中にもこんな感じでしたらいいかも・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友