DRAM@S

http://dramas765.blog58.fc2.com/
むらたんP 主催したニコマス活動です。

一番気になった所はこれです。
「技術的な支援を担当する『サポートチーム』と協力」・・・

外人である自分は参加できる資格はあるかどうかはわからないんだけど、私は参加したいです。
正直、シナリオ書きしかできない自分はどこまでできるのか、不安を感じますが、ニコマスPになった以来、私はずっとなにかの活動を待ていった。

参加者募集はまだ始めていないんだけど、一応昨日は提出したいシナリオを考えました。

今の所、予定は「ゆきまこ」のガチ百合話です。
技術的な所はどうしますか・・・まったくネタを思いつきません。
(前に言ってた百合m@s子作り企画も使いたいですけど、とりあえず保留しておきます。)

今回の百合m@s談義が完成したら、さっそく予定の話のシナリオ書きに入ります。

留言

百合m@s談義の校正、送りました。
今回は急な仕事とマシントラブル(無線LAN)で疲れてしまった…。
いや、これは私の事情。
では、頑張ってください。

・タグ「novelm@s」は、早くつけた方が良いようだ。
・novelm@sスレに自貼り報告した方が良いようだ(もっとも、アクセス制限という罠があった)

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友