変換完了

とりあえず、ムービーファイルを二つにして、変換完了。
前のtxtファイルと一緒にうpしました。
ムービーファイルはこのシーンはどんな感じかなぁ、説明みたいなものかも。

Dram@sに使う予定のものですから、
いくつの部分はその時、なにかの絵、動画を入るつもりです。

まあ、参加できるかどうかはわからないんだけど。
参加資格がない場合、そのまま「女性P日記」本編に使います。
(いくつのシーンは修正します。)

とりあえず、うpした所:
http://www.sendspace.com/file/60kpmx
或い
http://ziegyuri.myweb.hinet.net/SP.zip

う~ん。参加を申し込むには「専用のIRCチャンネル」へ行く必要があるみたい。
「IRCチャンネル」はなんですか、よく知りませんけど・・・
とりあえず、googleで調べてみますか・・・

留言

外国からIRCへのアクセス結構手間かかるので
メッセで話しかけてくだされば
詳しく教えさして上げます^^

只限管理員閲覽

此留言只限管理員閲覽

> ごまうP
ありがとう、ちゃんとアクセスできました!

DLして校定中
961Pも女でいいのかな?

> lyco

はい。961Pも女性です・・・
一応クールな設定ですが、今回の内容、どうみてもクールないイメージが出ないんです。(汗)

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友