その4原稿

「ある女性Pの765日記 その4」原稿完成。
今回はある意味、主線シナリオのプロローグみたいな話です。
自分のオリジナル設定も入ったし・・・うん~大丈夫かな・・・

これから、話はだんだん複雑になっていくと思います。

今回の原稿うp:
http://ziegyuri.myweb.hinet.net/04.zip
或いは
http://www.sendspace.com/file/5gahf9

留言

DL済です。mailに返信しましたが、留言も。

関係ないけど、日本語の online manual を、
English,German,Italy,French,Spanish、Dutchに置き換える仕事をしています。
(日本文の翻訳は別の会社がやります)

おい、EU! Englishだけで十分だろう! 6つも使うなー!

校定 及び 送信完了
感想の類は向こうにでも

↑良く見たらヨーロッパの有名どころの言語ばっかりやね
貨幣見たいにもう少し統一感が欲しいよねぇ

>良く見たらヨーロッパの有名どころの言語ばっかりやね

EU ver. は6つ、US ver. は3つ(En、Fr、Spain)なのです。

しかし、Alphabetの人が、Japaneseの「kanji&かな」とChineseの簡&繁をやったら発狂すると思った。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友