黒化

紅im@s雀姫外伝
まさかの「ガラスの仮面」!?
今回のOPはちょっと興味あるシーンがあります。
千早と春香の喧嘩、そしてそれを原因に黒化した春香が千早の敵として出てきた。

このシーンを見て、私も挑戦してみてきた。
千早のせいで春香黒化・・・というテーマ。

昨日ちょっと考えてみましたが・・・まったく思いつかない!?
まさか私はもうネタ切れ状態?!

【アイドルマスター】終わらない世界【手描きMAD】
というわけで、ごまうPの新作を見て、上に言ってたテーマのアイデアも浮べって来ました。
ごまうP、いろんな意味でありがとう、そしていろんな意味でごめんなさい。(ぉぃ)

留言

ご紹介ありがとうございます!
というか、何をするつもりですかw

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友