ある女性Pの765日記 その4

ある女性Pの765日記 その4
やっと完成。

今回まではプロローグ。ここからはメインストーリーの始まり。だんだんシリアスになっていくと思う(自信ありません!)。
校正してくれた方々、そして絵を描いてくれたごまうP、ありがとうございます。

下はちょっと校正について・・・


いろいろ考えました。
校正は自分から願い出したことですから、やはり校正してくれる方の都合を考えないといけません。
でも製作と校正が長く引きすぎると、両方にとってもよくありませんし。
(なにか特別企画の場合、校正はゆっくりしても大丈夫です。)
だから、今後、もし時間的には無理、忙しすぎるので、校正する時間はないなら、
是非ここ、或いはメールで、私に言ってください。
無理をさせたくありませんから。
その時は自分でなんとかします。それでは・・・お休み。

留言

了解しました

当方としては修正が判りにくかったりしてないか気になってたり

大丈夫です。
皆さんの校正はすごくわかりやすいです。

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友