ホワイトデー企画

うん~同僚と話す時に、もうすぐホワイトデーのことを気づいた。

丁度「はるちは」系のアイデアもあった、ちょっと切ないな短編百合ストーリー。

ホワイトデー祝いとして、作ってみようか~と思いますが、
どう作るのか、今悩んでいます・・・

絵 + 音系MADなら、自分は絵超下手だし、内容も意外に短くないかも、
読み系の紙芝居なら・・・前回の「ある女性Pの765日記」のあの有様・・・中国語で書くのは簡単ですが、やはり日本語で書くのは思った以上キツイです。

それに時間的には、ホワイトデーに間に合えるかどうかもわからないし。
(一応脚本を書くだけなら、三日くらい余裕なはずです。)

どうしましょ・・・
脚本だけでも・・・書いてみますか・・・

留言

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友