これからの予定

「ある女性Pの765日記 その5」を完成したら、
次の予定は「その6」と「百合m@s談義 女性P篇」を作る。

と、その前に、
まず合作企画を参加した「SP」を完成しないと。これは8月前に済まなければならない。

あと、別の合作企画を参加したので、
「その5」を完成したら、まずこの企画に使う話を書く。
予定は「はるちは」の話・・・

う~ん、時間は厳しくなってきた・・・

留言

校正は、この投稿から12hoursで終了です。
・・・実はちょっと時差が分からないのだけど、まぁOKだろう。

校正案稿送りました

時差は大体-1時間くらい 日本の12時は向こうの11時だね

完成度75%ぐらいだけど、校正終了。
私のブログから、「アイマス」タグ&pass「imas」で見れますので、
他にヒマな方がおりましたらどーぞ。

色 控え目

軽く見てきたけどやはり私とはやり方違ってたね

なるべく原文の形を残しながら校正して補整してるんだけど、
これだと違和感レベルが残ったりするんだよねぇ

修正中。
早いなら、今晩中にうpできるかも・・・

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友