うおおおおお!やっと完成した!

合作企画を提出したいシナリオ、ようやく完成。

長い・・・まさかこんなに長い内容になるとは・・・
これは紙芝居をすると、一体何分になるたろう・・・
一時間になるかも・・・(汗)

とりあえず、まずはシナリオをうpします。
http://www.sendspace.com/file/tvwf9h

サンプル動画を作るのはまう少し時間かかるんだから。

今回も校正、お願いします。

ちなみにこれが終わったら、次は百合m@s談義を作る予定です。

留言

DL了。
26KB。SPと同じサイズ。
んー、通常の×1.5ぐらい。勉強、勉強・・・

DLしたけど

このサイト、スパイウェアがどうとか不審なプログラムがどうとかのメッセージが出るせいで安易に落とせない・・・
でもエラー出してるのMcAfeeのツールだけで TrendMicro社のウイルスバスターは無反応なんだよなぁ

發表留言

只對管理員顯示

引用


引用此文章(FC2部落格用戶)

プロフィール

ターニャ

Author:ターニャ
百合m@s紙芝居専用ブログ
Twitter:glyuri


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

和此人成爲好友